Runru’s diary

主婦のお得な情報と気ままな日記ブログです♪

自宅でできるFX!

おうち時間がふえて体を動かさないといつのまにか体重がえらいことになっていました!

まだ末っ子が小さいので働くことも考えていないけど、このままではいけない・・・何かしなければ!とブログを始めました。

太ったならとりあえず運動すればいいのですが、多分続きません(笑)

なので外で働けない分、おうちでできるお小遣い稼ぎなんかを調べていました。

 

おうちでできるお小遣い稼ぎ

するとけっこうあるもんですね!

クレジットカードのキャッシュバックなんかは一般的ですね。

あまりカードを持っていないなら便利なので一枚くらい増やすのは使い分けになっていいと思います。

FX口座を開設

FXと聞くと素人にはなかなか手を出せない・・・怖いイメージがあります。

でも口座を開設して取引をするだけでクレジットカードを作るよりも何倍のキャッシュバックがあります。

私のママ友がFXで少しずつお小遣いを貯めているのを見て、私にもできるかも?と始める気持ちになりました。

少額から始められて、スマホでも簡単にリアルタイムで取引できるようなので、隙間時間でやっている人が意外と多いんです。

ママ友きっかけで知りましたが、そういえば以前の職場の同僚も休憩時間にポチポチやっていたのは、これだったのか!と今更気づきました(笑)

 

ちょっと怖いですが、ドキドキしながら挑戦してみたいと思います!