Runru’s diary

主婦のお得な情報と気ままな日記ブログです♪

コロナが収束したらやりたいこと!旅行に行きたい!

我が家は家族で旅行するのが本当に好きで、休みのたびにいろんなところへ行っていました。

それがもう今年に入ってからは1月に実家に帰ったきり・・・(>_<)

もう旅行に行きたい行きたい行きたいいきた~~~~~~~い!

外に出たい欲が爆発しています(笑)

よく利用するのが愉快リゾートですが、予約はもう激戦区・・・

かなり前から予定していないとすぐに埋まってしまいます・・・

コロナの自粛解禁でまだ殺到はしないといえど、夏休みの予約なんかはすぐ埋まるんじゃないかなぁ・・・

 

そこでいつも利用しているのがじゃらん

愉快リゾートのようにバイキングで一律料金もいいですが、ちょっと良い部屋に泊まりたい♪

家族で一緒にお風呂に入りたい♪

食事なしで宿は安く済ませたい♪

様々なわがままプランを検索できるので、重宝しています!

いつもお得なプランを提供してもらっていますが、いつの間にかポイントもたまるので、予約の時「あれ?もうこんなに貯まってたっけ!?」と、嬉しい瞬間がくることも多いです(^o^)

宿泊だけでなく体験遊びプランもあるので旅行がまるまる計画できちゃう!

是非お試し下さい♪