Runru’s diary

主婦のお得な情報と気ままな日記ブログです♪

マスク×おうちで加速する見た目意識の低下

 

ここ数ヶ月、コロナの影響で外出はもっぱらスーパーのみ。

メイクもめんどくさくなり、マスクだから日焼け止めだけでいいか!

服も2~3日のローテーションで洗濯したものを着る・・・

 

めちゃくちゃ見た目にこだわらなくなっている・・・!

 

このままではいけない。

長男にも「ママ、お願いだから太らないで・・・!」

と懇願されてしまいました・・・(^^;)

そういえばコロナの影響で美容室にもネイルにも行っていない・・・

服も太ったし当然買えない・・・買っちゃいけない・・・!

このままではただでさえ低い女子力が枯渇してしまいます!!(切実)

 

意識低い系女子から意識高い系へ!

 

唯一の楽しみだった新規美容室めぐりもせず、髪も伸ばしっぱなしになっていました。

なので改革の手始めに美容室を解禁しようと思います♪

そこでいつものHotpepper Beautey!

 

新規サロンをお得に予約できて、お気に入りの髪型も検索できる!

髪型を今日かえたい!

と思ったときの最強ツールですね~(^o^)♪

さっそ新規開拓してきます♪

次はネイルだ~!